2017年09月19日

久しぶりだわ~

久しぶりだわ~




おはようございます。

昨日、ウォーキングクローゼットを掃除してたら発見!
懐かしいワンピです。

このワンピはいつ購入したんだろう・・・
すでに数年は経ってます。
でも、一目惚れして購入したのを覚えてます。
しかも、この時季に購入したと思うなぁ。
半袖だけど、秋向けのワンピなのです。
何が好きって、デザインとカラーです。
私はキナリやモカ、ベージュ、茶色などがとにかく好きです。
この色の服ばかり購入しがちです。
家にはそんな色がたくさんあるからです。
たまに違う色を買いますが、自分が好きな色を買う方が着るからいいんです。

とはいっても、写真のワンピは久しぶりだなぁ。
今夏はいっさい着なかったもん。
なので、今日は着てみました。
またマメに着ないとね~
もったいない。

私はとにかくワンピが好きっ!!
家にはたくさんのワンピがあります。
それでも新作が欲しんだよねぇ~

しかも、最近のワンピは羽織りとしても着れます。
いろんな着方ができて嬉しいです。
私の好きなSM2で可愛いワンピがないかみてこよ~っと!

そうそう、昨日最終回でした。
ドラマコードブルーです。
初回からずっとみてきてます。
このドラマは好きだなぁ~
しかも、今度は映画化されると知りビックリ!
見に行きたいけど映画かぁ・・・
先なので考えておきます。

今日も天気はいいです。
テンション上げて頑張ろう!!



Posted by はるねっっちち at 07:45